見出し画像

【冷え性】って〇〇が足りないのよ

私はエステの人ってより
目には見えない“氣”を扱う人でして
その見えない世界を言語化する
調整するのがお仕事です♡

今日は“冷え性”についての話を
私から見た考えをお話しますね

冷えは良くない
そうですね〜
元氣も免疫力も下げちゃうので
良いわけがないんです💦

【身体を温めること】
【暖かい飲み物】
聞いた事あるあるよな😆笑

で?治ったん⁉️⁉️
何日で改善したん⁉️
教えて下さい🙏知りたい…

私は治らないと思うのよ‼️


なぜって⁉️
『元氣たりないなら治るわけないじゃん😆笑』なんです

ヒトってさぁ
まずは内臓を守るためにそこに
エネルギー(元氣)を送り込むのさ

だからエネルギー(元氣)足りない人は
末端の手足まで行き届かないのよ😢
これだけのシンプルな話

氣の巡りが悪いのよ笑

どうしたら治るの😳⁉️

まずは
・自分を大切にすること
・自分が喜ぶことをすること
・自分が喜ぶ食事をすること
・冷たいものを控えること
・好きな人元気な人と接すること
・自然からエネルギーもらうこと
・手っ取り早く調整してもらうこと
【自分を緩めること】

まずは自分で人体実験してみて♡

そして嘘か誠か
数日、数ヶ月、数年
実験した人のみ報告お願いします

やる前に疑うならば
自己流もありだし♡

風呂にでもずっと浸かってたらいいよ
ふやけちゃうけど〜笑

なんで元氣が足りないのか⁉️

それは人それぞれ
思い当たる節は必ずあると思う

【悩み】に氣を
もっていかれてるからでしょうね☺️

#愛され美肌サロン椿
#河原ゆか
#熊本市
#熊本市中央区
#自分を大切にする生き方
#自分を好きになる方法
#メンタルサロン
#美肌サロン
#艶
#幸せな未来の顔作り
#チャクラ調整
#本来の生き方
#輝く未来へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?