見出し画像

身長は二十歳を過ぎても伸びる

※今回は特に持論です笑



身長っていつ止まりましたか?



私はまだ伸び続けてます笑



身長って大体高校生くらいまでで
止まると思ってませんか?



学校でもそう教わるし



そこを疑う人って少ないと思います




そんな私には「常識疑ってみよう」期間があり



その時に「身長止まるって誰が決めた?」という疑問を持ちました




たぶんとても偉い方が
様々な研究の上発表されたのだと思いますが



本当に〜?となり

自分で色々調べ考えてみました




私たちは本来の能力を100%とすると
1%しか使っていません


この世界のことも1%しか分かっていません



こんなに色々な事ができると思っていたのに
それでもまだ人類は能力を使いきれていない




それは私達の身体も同じで


身体のまだ使ってない潜在能力がある!


身長は伸びるのでは?と考えたわけです!笑




そして私はブロックを解除しました




10代で身長は止まると
自分の心の中で完結していたので


いくつになっても自分の意思で
身体は変えられる!と




そしたら身長今も伸びてるんですよね〜笑



今私は163cmです


(その顔でその身長!?といつも驚かれます笑)



10代の頃に測った時は
161cmだったので



成人してから2cmは伸びました



成長痛もあって
ジリジリと痛かったのですが


身長が高くなりたかったので
嬉しい痛みでした笑



私はお顔の鑑定士として
皆様のお顔を鑑定しております


お顔って変わるんです



お顔の後ろは脳ですから

普段の思考がそのまま表れます



でも思考を変えるのって難しいので
先にお顔を変えちゃおう!ということを
しているのですが♡



やはりお顔に声かけをします



私たちは小さくしていくと「素粒子」


素粒子に話しかけます




「ありがとう」「かわいいね」「綺麗だね」



そうする事によって
どんどん明るい魅力的なお顔に変わっていきます



お顔だけじゃない
身体も自分の思った通りになります



と思っています笑



骨を伸ばすというと
なんだか怪しいですが笑



まだ1%しか使っていないんだから
残りの99%を使うと



私たちはなんでもできる!
そう思いませんか?



自分の可能性を止めてるのは自分自身です




最後まで読んでくださり
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?