見出し画像

柔軟剤は使わなくても大丈夫

よく洗剤と柔軟剤の組み合わせはコレ!☆


みたいな投稿を目にします



組み合わせもなにもございません笑



やー気持ちはわかります


どの組み合わせが1番香りが良いか
長く続くか
印象に残るか


調べては購入を繰り返していました



柔軟剤って楽しいし
なんか可愛いし笑


その時はよかったのですが


柔軟剤をやめた今


臭いに気がつきました



もう1年以上は使っていません

そして今後2度と使えません




柔軟剤の香りが長く残る商品あるじゃないですか

ああいう商品は健康面で良くないのです



香りをカプセルに閉じ込める

健康面でよくありません



私は基本的にCMに流れてる商品は買いません♡




これからの時代は
普通に生きてたら病気になります



なんとなくテレビを見て
1日に何回も見るCMが潜在意識にインプットされ
なんとなーく薬局で商品を買う



そうしてると
知らず知らずのうちに身体が壊されていきます



情報はご自身の感覚で選んでいきましょう



健康に気をつけるなら

まずはCMの商品を買わない事


これが1番わかりやすいと思います♪


柔軟剤は使わなくてもなんの問題もありませんよ



使わなくて良い商品なのです♪

YouTubeもみてね☆



最後まで
読んでくださり
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?