2023911.03

祝日。
実は前日から私の行動が仇となりまたあの人と喧嘩をすることに…
私の立場を考えて、あの人の立場も考えれば、話しては行けないことだったし、まさかその話に乗ってくるとはもあって、、危機管理能力の無さをご指摘くらった。
前々から言われていたしそれを行動で示すことができず、同じことで怒られていたりもしたし、自分はそれがそこまで徹底した対応を取る必要があるのかがわかっていなかった。
世間体を気にしたら確かに良くない。
ただサークル内での噂話にネタになるというのがやはりいやだという事。
それは、確かにそうだろうか。
多分平気だろうとかそーゆーことで世の中甘くみていたところを過去最大級に怒られた。

徹底した危機管理をする。
一呼吸おいてから話や対応を行う。
瞬発的に物事を行わない。
外野が居る場所で、2人で行ったことについて話さない。
自分の立場を理解し、行動をする。
少なくともまずはこれを徹底して、行ってみる。

私の安定、、そしてあの人の安定を…。

毎回つらい思いをさせてしまっている。
こんなことは言われ続けてるのも初めて。
たぶん今まで周りにいる人はもういいやって離れていったり無視してそのほかで使えるところは使っておこうって感じで付き合いして居る人たちが多いのかなって…。
でもこーやって私にとっては、怒ってくれていると思えてるので、勝手な解釈だけど、少しでも治してレールの上歩けるようにあの人に近づけるようにしたいと考えているし、なかなか身に付いてこないことに嫌気が指すけど、
やるしかないし、やらなきゃといけない努力だと思う。
いつかあの人に面と向かって話せるように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?