見出し画像

2023.09.23(土)

仙台!
朝寝坊してたけど、なんとか間 新幹線には間に合った。
もう後は、ジョジョの街、仙台まで乗るだけさ。
簡単なこと。
前日からお腹を壊してて、仙台着いて、駅トイレめっちゃ混んでて、、パルコまで頑張ったわー。
お散歩好きの自分は、フラフラと牛タンを食べずに、歩く。
ジョジョぽいところを…。
お祭りもたくさんやってて、すごい人が多かったー。
夕方からは、トークライブ前の0次会に参加してこれまたたわいもない話をさせていただき、そしてトークライブを楽しむ。
3箇所ほど巡ったトークライブ、来月はいけないけど.その土地その土地の雰囲気があって、いつも地元で観ていたトークライブは全然違う感じで、楽しいです。
音楽のライブばかり言ってたけど、、トークライブをきっかけにお笑いも観に行くようになり、楽しみ方をまた覚えたなって思ってます。
行ける限りは、行こうと思うよね、ライブというのは。
もちろんじぶんのライブもやれる限りやさせていただくし、やっていく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?