見出し画像

2023.11.01(水)

早出しての出社日。
そして夜は、鈴木おさむ X 鳥居みゆき X スクールゾーン の舞台『女風』 を観る。
初めの場所だったけど、65分間ストップ無しで続いてあっという間に終わってしまった汗
タイトルからするとあれとかの話とか思われがちだけど、
内容は、"姉妹の嫉妬と確執を描いた話"で、リアルなことなのか夢物語なのかが最後まで掴めてはいないけど、パッと思うと、リアルなことなのかなって思ったな。
演者の動き、、セリフ、、、クスクスではなく結構お腹から笑えることが多くて声を出しちゃう。
でもシリアスな場面もあるしで、本当にあっという間に終わってしまった。また観たいと思った。
笑ったなーって、自分から楽しみに来ててそれ相当…いやそれ以上笑わせてもらった。
マイクもなしでやっている演者の迫力に圧巻でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?