2023.11.05

ハイハットの8周年記念イベントに行く。
ライブではなくDJイベント久しぶり。
4時間ぶっ通しで爆音聴いたーめっちゃ楽しいけど、疲れたー。

ちょっとまた悪いことした。
自身を制御するということを意識して生きてる人からすると、私のようにあれもどう、これもどう?とかいうのとかは、とても、苦痛に感じたりするんだろうなあ…。
だからそこをこちらは意識して、立ち振る舞うことが必要だったんだね…。
ハラスメントしてるわけではないつもりなんてないけど、相手からしたら、嫌なことをされたと思ってしまうんだな、きっと。決めていることを揺らぐようなことをしてしまったから…。
仲が良くても嫌なことをされれば嫌だし、我慢して受け入れるとそれは、さらなる要求がくるかもしれないとか
恐怖に変わるのかもしれない…。
気をつけよう。

ただ、、、
夜、、すぐ寝た。
久々に寝たと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?