見出し画像

生理後16日目…

今周期もレトロゾール服用。

先週土曜日に卵胞チェック、火曜日にも診察し、成長がイマイチだった。
今日は16日目とあって卵胞も育ってる頃だろうとAIHをやることに。


しかし16mmとなんとも微妙なサイズ。
レトロゾール服用して、この時期には20mm前後になっている事が多かったので
とても切ない。

そんな感じなんだろうなぁ…と昨晩から情緒不安定になっており、やっぱりそうだった。

排卵を促す注射を打って帰ってきた。


私の卵胞は何故こうも。。。🥲

夫の方もまっすぐ泳いでいるのが、少し少ないと言われ、、

やはりお互い年齢を重ねている事や
私は育児、夫は残業も続いているからだろうか。、


身体は正直なのだろう。。


やっぱり"体外"の文字が頭に浮かぶ。。

卵管造影後のタイミング(人工含む)も
3回と決めているが
3回も待てない気持ちも出てきて。。


4月からは子供が小学生なので
なんやら帰宅が早かったり新しい環境が始まったり。。


考えてしまう先のことを。

考えるよなそりゃぁ。



子供は幼稚園延長クラスに預けたし
午後から鍼灸院だし
今日はとにかくのんびりしよう。。


SNSデトックスは出来そうにないなー。



でも最近は意識して歩くようにしてる。
なるべく気持ちを穏やかに
のんびり過ごしたいな。



不妊治療している方々に
どうか幸あれ✨みんなで頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?