見出し画像

焦る気持ちをどうにかしたい

おとといに卵胞チェックの診察をして、14mmに育っていたので今日また診察してAIHを土曜日。とのスケジュールで動いていたけど、、

全然育っていなかった…14.5mm。。
5mmて。。
来週の月曜日に診察予定だけど、その時にも成長していないかもしれない…。

やっぱり排卵誘発剤はやるべきなのかぁ。。
元々21日とからかかるゆっくりタイプだから期待はしていなかった。でもねぇ。やっぱり焦る気持ちが湧いてきてしまう。。

先生に卵胞を大きくする注射あるからそれやる?って言われたけど、ぐっと堪えて。
また月曜日診察して見て見ます。と、、。


これは意地を張ってるのか、それとも良い方向に近づくのか…

それでも前を向いて歩くしかない。

頑張りましょう。ここで吐かせて頂きます🙏

貼るタイプのお灸 ぬくぬく灸
手軽で中々良い。5分しか持続しないのがちょっと残念。


いいね、コメント励みになります♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?