見出し画像

「ビオ・ランテ‼︎」魔女の本質

魂の輝きを呪いで受け継いできた。
それが魔女の本質。

魔法や魔力腺を使わない式

呪い(まじない)
呪い(のろい)では無い

内なる魂の輝き
式に準え
式を描いて発動させる。

失ってはならない輝きを
忘れてはいけない人類の輝きを

芯から腐らせる闇の計画
それが魔女狩り

人類に饅頭を配り
眠らせる呪い(のろい)に変えて
触れて、正せて
それを私達の知らない間に

少しずつ確実に‥

魔女は姿を消してしまった。

触れてはいけ無いタブー‥?

魔女を描いた。

有名なフリーホラーゲーム
魔女の家をきっかけに
ビオの救済に挑んだ

ビオ・ランテ‼︎の制作を始め
完成した今現在‥
昨日思い立って見た動画がある

私の知る限り
魔女は指折りの数で生き残っている。
一人は海外のとある番組でスタジオを騒然とさせて驚かせたが

間違った事は言っていなかった。
その言葉は‥


「何故美は内側にあると言われる?

「芯から腐っていくからだよ」

芯とは魂の事
生命の輝きが失われてしまう事
人類は運命こそが輝き生きる存在
輝きこそ実体修正の可能性

呪い(まじない)は愛が原動力

少しおしゃべりがすぎた。

最後に
ビオの本編では見せなかった
救済のイラストを後日改めて公開しようと思う。

アイビスペイントの200枚目はこの一枚がふさわしいと思う。

皆様方の良い刺激になります様に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?