見出し画像

水彩色鉛筆11

The blue sky of the outlook48も公開できました。
と、言う事でラプトル形態の恐竜も描いています。

素体は大体こんな感じです。
恐竜はあまり得意では無いですが。
滅多に描きませんから。
もう少し描き込んでみます。
今日はここまで。
また明日。
おはようございます。
途中で眠くなってきた。
もう少し描き込んでいかないと立体感が
💤

眠い💤睡眠改善のドリンクを飲んで効果を味わっています。昨日から欲張り二本飲んだらこの有様です。

どんどん描き込んで鱗状の
体にして行きます。
睡魔が切れて復活した笑
筋肉、骨格に合わせ鱗状にします。
着色して行きます。
直前まで色は決まらなかったのですが、空間認識で以外とあっさり黄土系に決まりました。
色むらを利用して立体感を出しています。鱗状に近付けて描いて行きます。
描くより塗る方が早い事もわかってきましたので、工程がスムーズになっています。
尻尾もあらかじめ塗っています。

長引きそうです。
一端後半に向けて切ります。
12でまたお会いしましょう。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?