見出し画像

池田瑛紗(アー写)について思うこと

池田瑛紗(いけだてれさ)ちゃん。乃木坂46の5期生。

乃木坂5期生の人気は凄い。ほとんどのメンバーがミーグリでは完売を出している。

俺は乃木坂5期生お披露目サイトで初披露された時の写真、動画の印象がめちゃめちゃ強いんです。この池田瑛紗の写真、なんかめっちゃ写り良くないですか?知的な感じが出てて、元気な女の子!って感じではなそうな雰囲気。ハーフなのかな?って思うくらい目が大きい。名前からもそう予想できそうですよね。歴代の乃木坂メンバーでこんな知的な雰囲気の人っていたかなって思うくらい、初めてのメンバーな感じがしました。

すごく興味持つんですよこの写真だけで。そして20秒ほどの動画でどんな人なんだろうってもっと興味持たせられる。

でも実際に喋ってるところとか、バラエティ番組に出てるところを見たら全然違いました。なんかふにゃふにゃした話し方だし、髪型も今時のよく見る若い女子の髪型でした。この写真から予想していた感じとはだいぶかけ離れていました笑。

でもたぶん池田瑛紗の人気って、あの初披露サイトでの写真から来てると思うんですよ。あの写真で一気にファンの注意を引きつけたんだと思います。それくらいあの写真にはなんか力を感じました。

何枚か貼っておきますね。

なんか、おとなしそうで儚い感じがします。髪型とかもその雰囲気を引き出してる。制服もグレーなのがその雰囲気に合っているんです。

この雰囲気のままでずっといてほしかったなーって言うのは正直あるけど、これとは真逆の性格もそれはそれでいいのかなーって今では思っています。

もし共感してもらえたら、いいね👍して下さい。

ではまた〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?