自己紹介

みなさん初めまして、"るいたそ"という名前でブログを書いています。
今回はそんな僕の自己紹介をしていきたいと思います。

名前:るいたそ
性別:男
年齢:25
職業:会社員
趣味:YouTube鑑賞

ざっくり書くとこんな感じです。

仕事はアパレル関係ですが、店頭に立って働いているわけではなく、会社で電話対応をしたり、中国にある生産工場とメールをし合ったりという、事務のような仕事です。

YouTubeではコスメティック田中が好きです。年齢も近いし、"ぼっち"なところが僕に似ているなぁと思ってよく拝見させてもらっています。

ブログを始めた理由は、YouTubeでnoteを100日続けて記事を書いた、という人を見つけて、自分も100日記事を書き続けたら何か人生変わるかな?と思ったからです笑 人生おもんないんですよね笑 だからどーしよっかなーって思って、noteを100日書くことにしました笑 そんな浅い理由です笑 

とりあえずの目標は記事はなんでもいいから100日ブログを書くということです。たぶん4月頃には終われると思います。それで人生なんか変わるかな。まあ物は試しなんで。

あと、近々仕事を辞める予定です。そして留学する予定です。そしてワーホリに行く予定です。まあ勝手に言ってるだけなんですけど笑 これも人生つまらないから。なんか変わんないかなーと思って。仕事辞めるのはもう上司に言ってるので、あとは留学とかワーホリとか色々調べてエージェントを見つけたりしないといけないって感じですね。

こんな感じなんですけど、僕に興味持ってくれましたか?僕という人間が分かって頂ければ幸いです。

ではでは。
by ruitaso

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?