見出し画像

#30日チャレンジ10日目@8/11/毎日興味があることを10分間調べる/テーマ【vaundy】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます😃

昨日サボってしまったふっちーです。

ようやくテストが終わったところで、夏休みフェスに行く人も多いと思います。そこで今日はvaundyは何者なのかについて調べて行こうと思います。

vaundyは2000年生まれの現役大学生で、作曲、アレンジ、アートワーク、ビデオ作成まで全て自分でやってしまうマルチアーティストです。

僕がvaundyを知ったのは、高3の時でした。その時はまだ出始めの時だったのでラジオでたまに聴いてるみたいな感じでした。ここまで多くの人に聞かれるようになったにはとてもビックリしています。

僕がここまでvaundyに惹かれた理由は全てのアートワークを自分でやっている点です。

今までのアーティストは、音楽なら音楽、絵画なら絵画、映像なら映像とジャンル別に分かれて行われていることがほとんどでした。しかし、vaundyのようなマルチアーティストが生まれることでその壁が壊れていくことはとてもいいことだと思っています。

結果として、他分野の融合が起きてもっと面白くなっていけばいいなと思っています。

因みに最近一番好きな曲は走馬灯です。

泣きました😭また明日!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?