まいみずき×うしお バレンタインシチュボ「帰り際のサプライズ🍫」

♡…まいみずき
♣…凪波うしお

・言い回しは多少変えても大丈夫🙆‍♀

・※は情景のイメージ

∼・∼・∼・∼・∼・∼・∼・∼・∼・∼・∼・∼

※走行中の車内 後輩を自宅へと送る上司

♣「いやぁ 遅い時間まで助かったよ~」
♡「いえいえとんでもないです
  ですけど 今度から
  周りに頼らないと駄目ですよ!」

♣「アハハ…返す言葉もない😅」
♡「まったく すぐ一人で抱えるんですから」
♣「いやはや 以後気を付けます
  この埋め合わせはするからね」

♡「あ、でしたらこの前新しく出来た
  居酒屋さん 昼間ランチしてるみたいですよ
  今度みんなで行きましょうよ!
  …ってヤダ私ったら 図々しい女みたいに」
♣「素直でよろしい 笑
  是非行きましょう」
♡「ホントですか やったあ✨」


♣「はい 到着しましたよ」
♡「はぁい ありがとうございました!」
♣「いえいえとんでもない んじゃ…」
♡「あ、課長 少し待ってて下さい♪」
♣「えっ?」

♡「はい おまたせしました✨」
♣「おぉ これは」
♡「一日早いけれど バレンタインチョコです
  ホントは明日みんなに配るんですけれど
  課長は特別に一番に食べさせてあげます✨」

♣「…ぁあ あ…」※声にならない
♡「課長…?」
♣「あっ いや すまないすまない」
♡「大丈夫ですか課長?」

♣「いや その なんだか嬉しくてね
  よもや帰り際に渡されるとは」
♡「たしかに ちょっとサプライズっぽいかも」
♣「特別感があるね 図らずして
  意表を突かれたよ」

♡「えへへ トキメキました??」
♣「こらこら 大人を
  からかうんじゃありません」
♡「あっ 酷い課長!」

♣「あはは 失敬失敬
  有り難くいただきますよ まいみずきさん」
♡「うふふ ちゃんと食べて下さいね課長✨」

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?