#ヴァンパイアパーティー ケイコさん×うしお

♦…ケイコさん
♧…凪波 うしお

♦「こうすれば貴方は
  血を吸うしかないわ」
♧「馬鹿な事をするんじゃない」

♦「貴方が好き 私を吸血鬼にして」
♧「やたらめったに
  血を吸う訳ではないんだよ」

♦「どうしてもと言うなら私
  この身を投げるわ」
♧「自ら命を絶つと言う
  事の重大さがわからないのかい」

♧「厄介な女に好かれた それも人間の
  まだほんの子供だ」
♦「子供じゃないわ もう大人よ」
♧「自分の未熟さを鑑みれない者は
  幾つ歳を重ねても子供なんだよ」

♦「私の中身を見て頂戴 私は
  貴方のようになりたいのよ」
♧「足ることを知り給え キミは充分
  魅力に満ち溢れている
  なにも吸血鬼になって人生の
  選択肢を減らす事はない」

♦「もう いいわ さようなら」


♧「なんて事をするんだ 人間のクセに」
♦「こうすれば貴方は 私の血を吸うわ
  優しいのね 吸血鬼のクセに」

♧「強かなのか 弱いのか わからん奴だ」
   
  (吸血音)

fin.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?