見出し画像

#ヴァンパイアパーティー ゆうら×うしお 草案

ゆうらちゃん…黄
凪波うしお
ト書き   …♧


♧ここはファンタジーの国にある
 モンスタータウン たくさんの
 恐ろしい怪物が住むこの街に
 ゾンビの女の子と吸血鬼の男がいた

黄「あぁ〜…暑い…」
♧「うへぇ…暑すぎる…」
黄「ねぇ! なんでモンスタータウンって
  名前してんのにココこんな暑いの!
  おかしいでしょ!」
♧「しかたないよ
  今年の夏は30度越えの
  猛暑日ばっかだったじゃん」
黄「それは日本の話でしょうに」
♧「まぁ 暑さ寒さも彼岸まで
  って言うでしょ
  そんなものなのかもな
  知らんけど」
黄「なんかムードもへったくれも
  ない台本…」
♧「うるさい ゔぁ〜 あちぃ…」

♧「ゆうらちゃんさ」
黄「うん?」
♧「ゾンビガールなんだよね」
黄「そうだよ~」
♧「要は体温が無い訳で」
黄「いや言い方よ
  嫌な予感するんですけど…」

♧「少しばかりち」
黄「ヤダよ」
♧「まだなんも言ってない!」
黄「だってゾンビとは言え
  吸血鬼になるじゃん!」
♧「いや、致死量さえ越えなければ
  眷属にはならん」
黄「そんなシステムなのォ⁉」
♧「だからちょっとだけ」

黄「むぅ…んじゃ後でお菓子買って」
♧「お安い御用」
黄「それじゃ はい、腕。」
♧「うむ かたじけねぇ」

(噛み付く 吸血音) かぷ ちぅちぅ

♧「…んん。」
黄「…どうなのさ」
♧「しない」 
黄「んえ?」

♧「味がしない てか
  血がかよってない!」
黄「あぁ…かよってないのか」
♧「どうやって動いてんだキミは」
黄「一応天に召されてるし…ノリ?」

♧「天に召されてるって…
   ✨😇✨ パァッ♪  
  くそう 冷たい血で
  涼もうかと」
黄「残念だったね うしお君
  お菓子は買ってよね」
♧「ウム…約束だからな」
黄「わぁい♪ …んあ なんだか歯が」
♧「どした? 歯医者は
  月末ってこないだLIVEで
  言ってただろ 虫歯」
黄「虫歯じゃないよ! 親知らず!
  てかシチュボに人のLIVEの
  内容組み込むんじゃねぇ!」
♧「スマンスマン☆
  だがしかし どうしたよ」
黄「歯がむずむずするんだけど…ああッ!」
♧「ぅええ‼」

黄♧「吸血鬼になってるううぅう‼」
黄「ああああん‼」♧「ああああん‼」
黄♧「ああああああああ‼」

fin.
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?