楽しみ

『ATRI-My dear Moments-』のアニメ化とEDアーティストに22/7が決定しました。
当該作品は未見ですが、楽しみです。
EDは13thシングルとしてリリースされる予定ですが、放送に間に合うかを気にします。

22/7はキャラクターとリアルの両輪だと思うので、アニメとの親和性が高いと思いつつ主題歌などへの起用が遅いことが少し気になっていました。
これもタイミングが合うか、起用して欲しいアーティストは沢山いるから仕方がないのですが。

「世界の矛盾」が「機動戦士ガンダムシリーズ」のEDに起用されることを願っている所があります。
初めて聞いた時に「ヒロインが作中の世界で願うことに合っていればいい」と思いました。ただ、アニメ制作と楽曲作りが同時進行で行われている印象があるので、正直難しいことも感じています。

12thシングルは、「後でわかること」以外に「もう少しだけ生きてみないか?」の感想なども書く予定にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?