買物

ブルーレイを良い環境で見られるようにしたい。
23インチの液晶テレビでここ数年見ているけど、物足りなくなった。地上波なりBSなりを見ながら録画ができるので、重宝しているけど。
32インチ前後で探してみた。ぱっと見の印象だけどBSチューナー内蔵のタイプが激減している。無理して42インチ以上にしないとどこのメーカーも4Kも衛星放送に対応したのを扱ってくれないようだ。予算を確保しつつもうしばらく待とう。

再来月にはブルーレイレコーダを購入して、ノートPCに接続する予定。こちらは追々ディスプレイを追加して大画面で見られるようにしたい。目の方は極端に悪くなってないけど、良いとは言えない。それがあるので、ディスプレイを追加したい。
こちらは夏ごろかな。4Kよりもワイド画面がいいので迷う。34インチにすることだけ決めている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?