見出し画像

【ネタバレ有り】B`zLIVE-GYM Pleasure2023-STARS-お笑いレポ風

B'zさんの単独ライブに行ってきました☺️

35周年という周年ライブということで、代表的なありネタが沢山あって初心者の人でも楽しめる感じになってました🥹


それにしても見たことあるネタが、どんどん変わっていってさらにカッコよくなるなんて、本当に凄い!って感心しっぱなしでした。

こんな時、本当に語彙力なくてつら🥺

とりあえず、私が見た会場のウケ方です。
参考程度にお願いします!どれを持っていっても決勝間違いないと信じてます!


【OP】
LOVE PHANTOM SS
FIREBALL SS
RUN SS
星降る夜に騒ごう A→風向きが変わり音響がやや聞き取れず
恋心 SS
イチブトゼンブ SS
NATIVE DANCE S
もう一度キスしたかった SS
Calling SS
太陽のKomachi angel S
LADY NAVIGATION S
BIG S→太田はSS
JAP THE RIPPER S
YES YES YES S
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない SS
ultra soul〜BAD COMMUNICATION〜
ultra soul SSS
→おそらく今年の勝負ネタ
IT’S SHOW TIME SSS
→ここに来てとんでもない変貌を遂げてた。間違いなく勝負ネタ
君の中で踊りたい SS
→デビュー2本目のネタが、本人らの実力により大変身を遂げていた。全然勝負ネタでも有り
兵、走る SS
STARS S
Pleasure 2023 SS



個人的には、callingの頭、稲葉さん肉声のみでスタジアムの後ろの自分たちのとこまで声届けるつかみが、テンダラーさんの「ちんちんがね。」ぐらい完璧で、惚れ惚れしちゃきました🥰


稲葉さん凄すぎー!!!
どうやってあの体型と喉を維持してるんだろう💦


欲しいものリストとかあると、差し入れも渡しやすいのになぁ💦でも、とりあえずマヌカハニーののど飴にしよ🥹


おそらく今の日本のつかみtop2はテンダラーさんと稲葉さんで決定!!!


絶対また見に行く🥹

B'zサイコー🥰🥰🥰




※B'zファンの皆様へ。これはお笑いレポで見られるような内容を模したものです。差し入れなどのくだりなどは一切事実ではありませんので、勘違いなされないようご理解のほど宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?