見出し画像

それが宇宙の話を聞く人の態度なのか?!

昨日は幕張3ステでした🙌

大宮に続き、幕張の寄席出番に読んでもらえるなんて、まじで嬉しすぎましたねー!

定期的に呼んで貰えるように頑張りたいです✨


ところで、出番合間に呪術廻戦を一巻から呼んでいると、その日同じく出番やったタモンズ大波氏が「田畑、宇宙の話聞かせてや。」と言ってくれたんで、呪術廻戦を机に置き、僕のとっておきの宇宙の話をしようと大波さんの方見たら、、、

めちゃめちゃ寝る体勢でした。

確実に僕の宇宙話を睡眠用BGMに使うつもりでした。本当にこの人は底知れない人です。

「ブラックホールって何なん?」と聞きながら、目をつぶってます。途中、終電逃した時の空気ぐらい静かになりましたが、何とか大波氏を次の出番まで起こすことに成功したので良しとします👌


という事で、宇宙のライブがございます!少し先ですが、6/16 21時から無限大ドーム2です!宇宙好きの方は是非予定空けて頂ければ🙏(チケット発券はもう少しあとになります)

※前回のライブのやつです

そして、ひょんな事から占星術の方とのイベントもすることになりました。世界で初めていじっても良いますかた氏です。

「星」のライブ

こちらは「星」のライブ⭐️天文学vs占星術のトークライブとなってまして、テーマも決めてお互いの漫談も予定しております!今回のテーマは🌕(月)

興味ある方はこちらのURLからチケット🎫GETしてね(この言い回しってまだ伝わるのかな)

チケット(会場版)↓


チケット(配信版)↓


そしてこちら最後に60分漫才も宜しくお願いします🙏ついに明日です!是非会場お越しください!

チケットこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?