見出し画像

新衣装👔

先日、皆さんの頂いたサポートで新衣装を購入させて頂き、ついにこの度完成いたしました。

やっぱり僕は洋服の並木さん

皆さんのサポート本当にありがとうございました。

僕の漫才スーツは4着目です。一着一着かなり愛情こめて使っていたので長いんですが、今回は流石に時間が長すぎて前のサイズで作ると少しお尻あたりがキツすぎで、新たに並木さんの僕のデータを取り直し、作成して頂きました。

4代目スーツ
初めての”とらふぐ”刺繍

名前は田畑勇一ではなく田畑祐一です。

これは吉本に言って名前を戻して貰ったんですが、まだ切り替わってないので、刺繍は間違いではございません。(おそらくM-1のエントリーは前の名前で出したのできっとそれで変わってないんだと思います)


という事で、今回は落ち着いたグレーの入ったグリーンです。今の着ているのがモスグリーンなので、あまり変わらないようにこの色にしました。(阿部が衣装をいつ替えるかもはや分からないので)


しかし、年齢も考えると落ち着いた色も一着欲しかったので大満足です。(前回、前々回と明るいブルー系だったので)


皆さん、本当にたくさんのサポートをありがとうございました。感謝してもしきれません。これからはこの新衣装を着て恩返しできるよう頑張ります。(ただ、動きのあるコーナーライブの時は破れるの怖いので今の衣装と併用システムでいきます)


ベルトはこれから探して、靴は今のをしばらく使おうかなと考えております。では引き続きどうぞご贔屓に宜しくお願い申し上げます。



以上、ご報告でございました。

では🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?