見出し画像

まんざい道🎙

まんざい道でした🎙

過去最強のまんざい道に連続で呼んで貰えてるの素直に嬉しいです!


ネタは思いっきり阿部ちゃんが噛んで終わりました🎉こんな時にいつもボロクソ弄られてるので言い返すチャンスなんですが、言われて嫌な気分になったので自分は言い返しませんでした👌

やっぱり自分は優しい人間なんだなと思ってぐっすりこの日は寝れましたね。

でもまた僕がミスった時に思いっきり言われて、その時めっちゃムカつくんやろなーと思ってます😨それの繰り返しの2年でした✌️


あと、最近ラインで絵文字使うのおっさんと聞きました。
まじで知らなかったです。でも絵文字とまらないんですよね💦

脇田さんかっこええ漫才師の顔してたと思ったら、下半身だらしないただのハゲの変な衣装着てる42歳でした。


またまんざい道レギュラーで出れるようになれますように✨60分漫才是非来てくださいー!


5/1 16:15スタート@無限大ドーム1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?