画像1

東京よさよなら カバー

作詞作曲:佐々木俊一
00:00 | 00:00
著作権が切れているエモい楽曲をカバーさせていただきました
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=FIERuJjV1B8

約4年間PCの中で眠っていたミクさんを久しぶりに呼び覚ましました
Dark声は今回初めて使いますが、声の雰囲気だいぶ変わりますね
伴奏には持ってるエレピ音源と買ったばかりのハモンドオルガン音源を色々詰め込みました(無駄なこだわり)
つまり、電気ガールと電気ピアノと電気オルガンが合わさって、エレキがビリビリです⚡

今回は4年前よりは歌詞が聞き取りやすくなったはず
ただ調声がいまいちだったのか、声によくわからん機械的なノイズが乗ってる気がする…(教えて有識者)

何も難しいことしてないのに、とても大変でした……疲れた
頑張って身に着けていくぞ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?