北の国からテーマ曲のカバー【Delay Lama&初音ミクV4X】

頑張ったので見て!聴いて!!!!!!!!
昔流行ってた坊家ロイドを使ってみました。意外と打ち込み大変でしたが、ちゃんと歌ってくれてます。
ミク様の歌も入っているので、萌え萌えアニメ好きの諸君もちょっぴり期待していいぞ♡

以下はDTMの話題です======================
*相変わらずコード進行がさっぱり耳コピできません 
今回は時間なかったのでGoogle先生に訊きました。くやしい。

*DTM初心者らしくミックスとマスタリングにとても苦労しました
最初音圧上げすぎてPLR値(?)が2とかになってましたよ

*JASRAC管理曲をYouTubeにUPするの初めてだったのですが、メロディを自動で判別できるんですね。
その機能、私にも使わせてほしい

*あと久しぶりにまともに動画編集しました
先ほどブラックフライデーセールで動画編集ソフト買っちゃったので、AviUtl使うのはこれで人生最後かもしれない 大変長らくお世話になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?