見出し画像

自作曲「命短し いざゆけコミケ」

今日は12/24。さて何の日でしょう!
そうです。

ボカシコ~下ネタ曲投稿祭~


の開催日ですね!!!!
私もなんとか制作が間に合ったので投稿しました。
あ~~徹夜でボカシコたのしいなっ

*投稿祭「ボカシコ」の詳細はコチラ↓
ニコ動で「ボカシコ2023」のタグ検索すればいっぱい出てくるよ!

というわけで私の動画です。
露骨・直接的な表現は避けたつもりですが、若干下ネタ気味なので苦手な方は御視聴注意です。
ポエムコアのつもりで制作しましたが、「ナイフのような自意識」が足らなかったなぁと思います。次回作に期待下さい

歌詞です。
============================

命短し 恋せよオタク
命短し いざゆけコミケ

ここはコミケ会場 気分上々
年に二回の集団行動
3次元 2次元 音声 文章
全てが集う スケベの殿堂
やってきました 2時間並ぼう
買ってきましょう あの子のエロ本
まさにshow time めくるめく煩悩
コポォw キタコレ フォカヌポウw

さあ妄想上等 生きるよ堂々
地下2階から集まる同胞
工場労働で 貯めた衝動
全細胞から 解き放て!感情
とうとう行き着く 壁サーの先頭
端から端まで 1部ずつ買おう
戦果報告だ 《第九「歓喜の歌」》
命は短し いざゆけコミケ

革命するには必要だエネルギー
ときには甘エロ 人生の極意
死んでしまえば 全てが無為だが
ひとりで生きれば イベントなさすぎ
下手に騒げば コロナうつるし
部屋に籠れば 心が危うい
だから集うぜ コミケは救い
経済回して きらめけ人類

孤独死避けたい こどおじ世帯
こんな世界では 君だけが女神
スケベは人生 言い換えりゃアガペー
愛し尽くすのが 存在の意義
意気込め、示せよお前の心意気
買い込め、抑えろよ荒いぞ鼻息
走るな、無理すれば転んで幕引き
そうだろ、漏れ達はあの子がだいしゅき♡

さあ妄想上等 生きるよ堂々
地下2階から集まる同胞
工場労働で 貯めた衝動
全細胞から 解き放て!感情
とうとう行き着く 壁サーの先頭
端から端まで 1部ずつ買おう
戦果報告だ 《第九「歓喜の歌」》
命は短し いざゆけコミケ

============================

というわけで、仮眠を少し取った後アルバイトに行ってきます。
どんな素晴らしいハレの日も、何処かの誰かの労働のお陰で成り立っているのです!
そう。ワシがサンタさんじゃよ、ほっほっほ(嘘です)

御視聴ありがとうございました。良いクリスマスを

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?