Burning Eternity! ~スネ子のテーマ・完成版~

ワタシのテーマ曲を最新AIで生成するシリーズですわ
前記事: https://note.com/vast_dietes487/n/n7bbd6f116eea

スネ子のつよつよFull ver.テーマソングが、遂に完成!!!!!!!!!
タイトルは”Burning Eternity!”わよ!永遠に燃え続けてやるわ!
いい大人になっても、ワタシの心はいつまでも14才なのわよ

===================================
「Burning Eternity!」
作詞:酢根舵スネ子
作曲&Vo:Suno AI

[intro]

[verse 1]
おはようスコンダ☆ スネ子ですわ
今日も挑んだ セミの鳴き真似
ミンミンミンミン ミンミンミン
寿命がなんだ 生き延びてやるわ

[verse 2]
こんにちスコンダ☆ スネ子ですわ
昨日も挑んだ 手洗いうがい
ガラガラゴロゴロ ガラゴロガラペッ
ビョウキがなんだ 生き延びてやるわ

[chorus 1]
インターネットで 皆さまと出会うと
いちにいさんっと 力が出るの
インターネットで 皆さまと出会って
サンサンサンっと 輝くワタシ

[interlude]

[pre-chorus]
こんばんスコンダ☆ スネ子ですわ
明日も挑むんだ インターネット
カタカタカタカタ カタカタ タッタン
個性がなんだ 食らいついていくわ

[chorus 2]
なりきりなりすます やり過ごすリアル
仮面を付けます これがワタシなの
ますます真っ直ぐ 清楚に一徹
ワタシが織りなす カリソメのカソウ

[chorus 3]
インターネットで 皆さまと出会うと
いちにいさんっと 力が出るの
インターネットで 皆さまと出会って
サンサンサンっと 輝くワタシ

[outro]

===================================

ワタシはこの曲をめちゃくちゃ気に入っています。良すぎる。
歌詞がしょうもなくても、ボーカルと伴奏とダンスが凄ければめちゃくちゃ格好よくなるのだわね…
ちなみにダンスはキャラミんstudioで作りましたの!初売りセールで2024円だったのだわ。

そして今年の目標は、この曲よりカッコ良いと思える自作曲を自力で作ること!
ハードルめちゃくちゃ高いけど、DTM頑張りますわ~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?