見出し画像

【子連れハワイ旅行5日目】Kaka'ako farmers marketへ

今日は4:30に起きて妹夫婦をホテルまでお見送りに行きました!
まさかのリムジンバスでお迎えが来ていてビックリ!笑

オムツを持ってきてもらったり、レンタカーまた貸しさせてもらったり、いろいろ気を遣って貰っちゃいました☺️
あっという間すぎたけど、楽しかったー!ありがとう!

6:30ごろ宿に戻ってきて朝ごはんにコーヒーとパイナップル食べて、娘は早めの朝寝して、7:30ごろおでかけ。
ABCストアでホロカード(バスに乗るためのICカード)買って、まさかのワンデイパス付きしか買えず、ワンデイパスの$7.5+カード作成料金$2の2人分で全部で$19でした。

もったいないので、今日はバスを使って移動しまくりました。笑

ワイキキからバス乗車

カカアコfarmers market

ウォールアートまで10分弱歩いて

そのまま歩いて
Hmart という韓国系のスーパーと
down to Earth というオーガニック系のスーパーをチラ見

バスで出雲大社へ(トイレ休憩)

アラモアナの楽天カードラウンジへ(休憩&授乳&娘を遊ばせる)

バスに乗り14:30頃帰宅。

本当はその後Whole Foods Marketも行きたかったのですが、疲れてしまい、家に帰ってきちゃいました。

やっぱり子連れであっちこっち行くのはなかなか難しいなと思いました。

まずはfarmers market。

omao man のsmoothie
台湾の蒸しパンサンド的なの
写真は2個入りだけど実際は1つで$6

smoothieがけっこう並んでて、普段そんな飲まないけど、買ってみたらめっちゃ美味しかったです❣️
蒸しパンサンドみたいなのもスパイシーで美味しかった✨

カカアコの有名なウォールアート

近いので歩いて有名なウォールアートまで。
前回ハワイに来た時はバイクでここに来て、思い出スポットでもあります♪

ハワイ出雲大社

参拝して御朱印もらってきました!
smoothieでトイレが近くなってたので、お手洗いもお借りできて良かったです。笑
トイレは鍵をお借りして使用します!

またお正月に初詣に来たいと思います✨


トイレへ行ったら一瞬起こしてしまったけど、娘はfarmers marketから2時間くらいずっと寝てたので、心配になりアラモアナセンターへ移動して、楽天カードラウンジへ。

すぐおむつ替えてミルク飲ませるも40mlしか飲まず、ますます不安に💦おっぱいあげたら少し飲んだし、元気そうに遊んでたので大丈夫だと思いますが、念のため早めに家に帰ることに。

帰ってすぐおっぱい飲ませたらしっかり飲んでくれて、また元気に遊んでるので大丈夫だと思います!
授乳してる間にパパがご飯の準備をしてくれて、お昼はコストコで買ったベーグルでサンドイッチ。

コストコのベーグルで

トーストしてからサンドしたらチーズがカリカリで美味しかったです💕

その後Costcoで買ったHonoluluクッキーやポテトチップスを食べてまったりタイム。

眠気が襲ってきて頑張って4:30ごろに娘をお風呂に。
パパに入れてもらって、私は着替えやクリーム当番でしたが、眠そうでグズグズ。
お風呂から上がって着替えて添い乳してたら娘爆睡し、ママも一緒に寝てました😂

目が覚めたら7:30で慌ててシャワー浴びたりしてたら、娘がお目覚め。少し遊ばせて、授乳して、遊ばせて、やっと疲れてグズグズしてきたので添い乳して21:30おやすみ。

明日3:30起きなので、寝なきゃなんですが、
目が覚めてしまってなかなか寝付けずにいます😅

明日は5時スタートでホノルルマラソンの10km RUN and WALKに参加してきます!
楽しみです!


とりあえず寝ます💤おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?