見出し画像

【子連れハワイ旅行14日目】Whole Foods Market Queen店へ行きました!

本日はばあばが来て4日目です。

今日も昼過ぎまでずっと雨が降っていました。

朝起きてブランチにパンケーキを食べて、離乳食をあげて、身支度を整えて、11時ごろ出発。

フルーツたっぷり💕


そしてバスに乗りWhole Foods Marketへ行きました。

Queen店
たくさん可愛いショッパーがあり
お土産にどれを買おうか迷いました👀❤️
バターとジャム
ホールフーズオリジナルコーラ。

コーラおたくのパパさんがホールフーズオリジナルコーラをノーマル、ノンカフェイン、0カロリーと3種類買いましたが、どれもあまり美味しくなかったようで、残念がってました。やっぱりコカコーラが最強みたいです。笑

娘の離乳食もホールフーズオリジナルのものを6種類くらい買いました♪美味しいといいな☺️食べさせるのは一応日本に帰ってからにします。

そして近くのオフプライスショップ"TJ-max "へ行きました。特に目星いものはなく、アラモアナセンターへ歩いて移動。トロリーの時間までもう少しあったので近くの帽子やさんをみたり、the Cookie cornerでクッキーを買ったりしてました。

甘いいい匂いがしてました💕
ホリデーシーズン限定のフレーバーがありました💕
どれも甘め、重めのアメリカンな味でした❣️

そしてトロリーはたまたま混んでいて2階席に座りましたが、風がびゅうびゅうでめちゃくちゃ寒かったです😂この頃には雨は止んでいたのですが、肌寒い1日でした💦

ワイキキに移動し、チーズケーキファクトリーへ早めの夕飯。17時までならランチメニューがやっており、15時半くらいに入りました。少し並んでいましたが、すぐ入れました。冷房が効いていて寒いとネットの記事で見ましたが、外の方が寒かったので、中の席へ。店内は薄暗くムーディーな雰囲気です。

チーズケーキファクトリー入口
ライスがついていないメニューを頼むと出てくるパン。
どれもボリューミー!
通常メニュー
ランチメニュー

ロコモコとランチフェイバリットのミートローフとシェパーズパイを頼んだのですが、スモールサイズと書いてあって、カロリーも7割くらいで書いてあるのにすごいボリュームでした🙄スモールサイズでも1人前以上の量です!笑

ついてきたパンは白いのと茶色のと2種類ありましたが、茶色のパンが甘くて美味しかったです❣️おかわりできるとのことだったので、おかわりしちゃいました笑
ロコモコは日本で食べるロコモコと違い大人な味でした。シェパーズパイがニンニクが効いていてアメリカンな味でパパさんがすごい気に入ってました!ミートローフも私がよく作るようなゆで卵が入った日本の家庭料理に出てくるものとは違いましたが、美味しかったです!

お腹いっぱいすぎて肝心のチーズケーキはお土産で買って帰りました。

手前レモンメレンゲチーズケーキ、バスクチーズケーキ、奥チョコレートケーキ。

チーズケーキファクトリーでは娘はずっと抱っこでお昼寝してたのですが、食べ終わってチーズケーキを選んでる頃に起きて、少しグズグズ。そのまま楽天ラウンジへ行ってミルク休憩。お腹が空いていたようでおせんべいもモグモグ食べました。

娘が落ち着いたので帰りはデュークさんのところからトロリーに乗り、ワイキキの街をバスで1周して帰宅。

家に帰ってからもお腹が全然空かず、ケーキは1口ずつ味見して終わりました。翌日食べました。笑

今日もたくさん食べてお腹いっぱいな1日になりました😁

ばあばは明日の朝の飛行機で帰ってしまうので、早起きしてホノルルコーヒーへアサイーボウルを食べに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?