見出し画像

【子連れハワイ旅行2日目】Pearl Harbor Memorial parade

昨日は寝不足の中、ブログ書かなきゃ〜と更新したら、めっちゃダラダラ書きまくって長くて読みにくい文章になってしまいました。笑

反省して今日は丁寧に書きます!

11:00 起床。
パパも娘もこの時間まで起きず💤
(時々娘は寝ぼけながらおっぱい飲んではいますが)

12:00 ミルク、離乳食(チンしたりお湯入れて作るやつ)

13:30 昼ごはん

スパムサンドイッチ&ブランフレーク

14:30 おでかけ (娘はお昼寝)

ヒルトンのラグーン
(水温確認。けっこう冷たい💦)

ハレクラニ

ロイヤルハワイアンセンターのHISラウンジ
(娘起きる。ジミーちゃんには会えなかった💦)

インターナショナルマーケットプレイスの楽天ラウンジ
(休憩して、娘遊ばせて、授乳、おむつ替え)

ミツワという日系のスーパーへ(娘またお昼寝)

ハワイアンジュエリーMaxiを下見

ロングスドラッグへ
(コーヒーとウォーターシューズ購入。BBQやりたいので炭を探すも見つからず。)

途中で人混みを見つけ、調べたら
Pearl Harbor Memorial paradeをやっていました!
今日が真珠湾攻撃をした日だとか。日本人なのに知らなくてすみません。でもパレードはすごい盛り上がっていて楽しかったです!
娘も爆睡していて、19時くらいにパレードが終わって帰っている途中に起きました。

19:30 帰宅
炊飯器でご飯を炊いている間に食器やカトラリーを一度洗いました。(まだ全てやりきれてない。)

20:30 夕飯
ボキ丼!ご飯がけっこう硬くて水の分量が上手くいかなかったのか、炊飯器が良くないのか、、研究が必要そうです。ポキ自体はすごく美味しかったです!

20:45 授乳し、お風呂。

21:30 添い乳して娘はおやすみ。

パパママは朝ゆっくりだったからか元気でまだ眠くないので、のんびりスマホタイムです。

明日も起きた時に起きて、洗濯物が溜まってきたので、洗濯機回して、
午後から妹夫婦とBBQしたいので炭を探しに歩きます。笑

どこに売ってるんだろう。🧐

とりあえずそろそろ寝ます💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?