仕事

ああ、午後からのアルバイトが決まらない・・・。
結局はしばらく行ってなかった塾のバイトに戻るしかないか・・・
b( ̄▽ ̄)d

ああ、考えすぎてたのかな~。
教育とかなんとかってバイトが考えることでもないし、勉強教えるのが教育でもないよね~[]~( ̄▽ ̄)~*
ほんとの教育ってのは人との関わりなんだよね~。

はい、真面目に塾講師やります!
子供に勉強教えて仲良くする仕事を頑張ります!
あんまり無駄なこと考えずに仕事は仕事で割り切って頑張ります!
仕事の意味とかまで考えずにとにかく目の前にあることに常に全力を注ぎます!
ヾ(≧▽≦*)o

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートしていただけるとより良い記事を書くためのモチベーションになります! サポートよろしくお願いします!