見出し画像

推しはあいみょん

タイトル通りです。
私あいみょんが大好きです。
25年間生きてきて初めての最推しです。

次のライブが決まりましたね!!
私の中のあいみょん欲がふつふつと湧いています😳
そんなわけでここで一旦発散します。

小学校の頃から友達はAKB、嵐、EXILE
色んな推しがいました。
大学生の時も毎日一緒にいた子は
なにわ男子が大好きでいつも隣で魅力を語っていましたが、全然興味なし笑

そんな私が、友達に誘われて行ったのが
2020年に行われたミート・ミート🍝

ここで出会ってしまいました。

一曲目に流れて来たのは
「黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を」

初めて聞く歌だったのですが
歌の上手さに体が震え勝手に涙が、、

感極まるってこういうことか!と思いました。

一曲目が終わる頃には
とっくに心を鷲掴みにされてました笑

コロナ禍だったので、声出しはもちろん出来ず
客席も一個空けでの開催でしたが
本当に最高のライブでした!!

そしてこのライブの翌年
就職の為に引っ越した先はなんと西宮!
(これはたまったまの偶然で
この時はまだ、甲子園のあるところということも
あいみょんの生誕の地ということも知らなかった)

そこからはファン街道まっしぐら💨
もうズブズブですね。

AIMになり
あいみょんのライブにまた行きたいな〜
と思っていたら、次のライブの案内が!
次の公演はま・あ・る
そしてサーチライト
マジカルバスルーム

あいみょんに会いたい!
声が聞きたい!
と思ったら気付けば全部のライブ行ってました笑

AIMの中では超有名な
お好み焼き屋さん きっちん

恥ずかしながら私全然知らなくて
友達の家に行く途中にあるので
それでずっと気になってたんです

ある日入ってみたら
なんとまあ!
あいみょんグッズで溢れてて
最高の空間🤤

そこから月に1・2回は絶対行くようになりました笑
めちゃくちゃ美味しいんですよ!
豚玉!きっちんも大好き❤

あいみょんって
なんであんなに惹かれるんでしょうか

マインドも雰囲気も声も歌も全部好き
だけど1番好きなのはフリートークです!

歌ってる時の手の届かない存在感と
喋っている時の友達感がギャップすぎて沼です。

あーはやくあいみょんに会いたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?