見出し画像

推しの無い生活

世の中は「推し活」が活発で、推しがいないと
なんと無く寂しく感じます。

「推し」と「ファン」の違いはなんなのか。
ファンが「推し」に変化したのでしょうか。

「推し」がいるおかげで、働く意欲が出るという人は多く、それだけの活力が得られるのは
本当に羨ましい限りです。

自分の「推し」は何かと考えると
特に無く
「推し」を作ろうと又よーく考えても無く(笑)

いっそ
「推しの無い生活」を広めたい気分になってくる
天邪鬼です。

でも、やっぱり何かに夢中になり
それに関してはお金を惜しまない人や物があるのは

とても幸せな人生なんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?