見出し画像

令和5年 賃貸不動産経営管理士試験

令和5年 賃貸不動産経営管理士受験してきました。

日建さんのメール採点サービスを使用して38点なのでおそらく合格はできていると思います。

私が勉強のために使ったものをいくつか

スタディング
https://studying.jp

●賃貸不動産経営管理士 合格コース
[2023年度試験対応]
【通常価格】14,960円
↓ 15%OFFクーポンご利用で
【割引価格】12,716円

これのAI問題機能で過去問を定着させることができました。

実力テストがわりに使ってました。どうしても過去問はすでに解いてるため高得点が出てしまいがちです。本番は過去問そのままは出ないので過去問完璧にやってたのに合格はボーダーギリギリだったってことがあると思います。

過去問ばっかやって合格できるのか?と、自信がなくなって直前に大事なところの確認と数字関連を覚えるのに使いました。


「2023年賃貸不動産経営管理士試験 賃管ファイナル前日一気合格ゼミ」

pdfレジュメ 5500円(paypay払い可)

水野先生は宅建の教材でおもしろく覚えやすい教え方をしていたのを覚えているので、最後の仕上げとばかりにやりました。そしてこれが大当たりで本番ではこの講座受けてなかったら間違いなく正解に至れなかった問題が多数でした。
水野先生ありがとうございます。

来年受験する方は最後の水野健先生のゼミは知識の定着率が高いのでおすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?