見出し画像

クラフトコーラ「伊良コーラ」

話には聞いていたのですが、なかなか行くチャンスがありませんでした。
それが、良いタイミングでお誘いがあって、ワクワクしながら行ってきました✨

お店までの道は、意外と普通の住宅街で、一人だったら迷っていたかも。

コーラ小道ですって!

「伊」のマークが建物に書いてありました。間違いない!

イベント出店する時に使うのかな

入り口は、こちら。

キラキラな店名
マークの鳥は、カワセミ

店内に入ると、スパイスの良い香り〜
メニュー3種類のうち、定番のものを選びました。
どのように作られるのかな、と見ていると…

注文を受けてから、コーラの素を注入して、炭酸水で割ります。そして、スライスレモンと、何やら仕上げのスパイスをカリカリと挽いて入れてくれました。

カップではなくて、ジッパー付きのパックです

店内は狭く、カウンターは埋まっていたので、外に出ます。
外のベンチに座り、いただきます🥤

まず、ひと口飲みます。
香りの通り、スパイスが効いて美味しい!
レモンもいい仕事してる。かき混ぜながら、味を均一にします。


あー
一気に飲んでしまった…
もう、ない
とっても好きな味でした。

閉店時間が近づいていたので、夕方の光のために写真は暗めですね。でもまだ暑くて、実感としては、店の前の桜の木が日差しを程よく和らげてくれてちょうど良かったかも。

自販機もありました

この後、高田馬場駅まで10分ちょっと歩きました。友人達と、他愛もない話で盛り上がったり、笑ったり…
美味しいコーラと、楽しい時間でした😊


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?