見出し画像

知らないことは、怖いって話💦

こんばんは!
朝いつもより寝て、エネルギーチャージできたおきょうです!

今日は、知らないことって怖いよねって話をしていきます!
皆さんは、海外に行ったことがありますか?
よく海外に行ったら、人生が変わったっていう人は、
まさに日本の常識が覆ったり、新しい発見があったから変わったんだと思います。

だから、その人は海外に行かなければ、日本の常識に縛られたまま
人生を終えていたかもしれません!

結局は、行動しないと何もわからないってことです。
私自身も消防士っていう小さな村にいたので消防こと以外のことを
知るためにたくさん行動してきました。
その結果今独立して、生きていけているんだなと感じています。

じっとYouTubeを見ているだけでは、何も変わらないんですよね。
特に変わりたい」でも、「やりたいことが見つからない」っていう人は、
本人は行動しているつもりかもしれないけど、
他の人から見たら「何もやってないじゃん」って
なっている可能性はありますよね!

だから、何か変えたいと思うなら、知るために行動するしかないんですよね。
でも、これをいうと「じゃあまず海外に行きます
っていう人がいると思います。笑

確かにいいとは思いますがまずは、目的を明確にすることも大切です。
行き当たりばったりの人生で上手くいっていたら、今悩んでいないと思います!

まずは、自分なりに自分を俯瞰的にみることをしてみて、
その後に自分の人生の目標設定をしてみるといいかもしれません!

何も考えずに上手くいく人は、ほんの一握りです。
その領域以外で戦っていくためには、頭を使って考えないといけません。
楽して人生うまくいくことなんてないんですから。

自分だけの考えだけでも、過去と同じことの繰り返しになりかねないので
第三者に俯瞰的に見てもらうことも大切です!

今日が一番若い日です!
人生こっから爆上げしていきましょう💪

MIND POWER🏋️‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?