新生活がスタートしました!

こんばんみ、グラたんです。

実は今日から新しい職場での生活がスタートしました!

緊張で胃がキリキリしておりましたが、無事家に帰ることが出来ました。

かなりハードな仕事であるため、体力が持つか不安ですが…

なので、これからの動画編集時間が減る…ことにはしたくない!

ただ、投稿頻度は少し下がるかなあ。

これまでのアナリティクスを見ていると、解説音声がないものは軒並み再生回数が減っているので、投稿頻度が下がってもちゃんと作り込むほうがいいのかなあ。

皆さんはどう思いますか?

あとは、実装されたばかりの機体の動画を投稿するのもちょっときついかも。

そもそものプレイ時間が少なくなってしまったので、視点を取るのも一苦労でっせ。

少しでも皆さんのお役に立つ動画を作りたいという想いはあります。

特にA+ぐらいの人向けに、ここを伸ばすとぐっと同レベルくらいの人と差をつけられるポイントとか紹介したいですね。

まずは知識のインプットから。2,000回レート潜ってもAフラ止まりだった自分が言うんですから間違いありません。

それでは今度ともよろしくです。

グラたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?