いつか上手くなるために、今、結果を出すことに固執しない

こんばんみ、グラたんです。

22時過ぎにはもう眠くてしょうがない、今日はバトオペはデイリーだけ箱部屋で消化して寝よう。

でも、今日こそは練習した成果を出すためにレートに行こう…

ああ、3連敗して昨日のプラスが溶けてしまった…

イライラしたあなたは結局深夜までレートにこもり続けましたとさ。

せっかくの休日もスッキリしない、やりたかったことも中々手が付かない。

なんてこと、経験したりしてませんか?

大丈夫です、あなたがS-に到達したり、カンストするのに期限は設定されていません。

仕事じゃないんです、もっと気軽に考えましょう。

いつか、達成すればいいんです。

おそらく、自分の中で流石にこの水準まで行きたいと思う日が来るので、それまではのんびりやりましょう(私は、某プレイヤーがカンスト達成して、あいつが出来て俺が出来ないのは気に食わないという、超小物感漂うモチベからガッツリレートを上げましたw)。

それまでは短い時間でも課題意識を持って集中してやればいいし、どうしても眠い日は箱部屋に行きましょう。

ゲームに義務感を感じたら、終わりです。

というわけで、眠い目をこすりながら、今日は箱部屋で消化したグラたんがお送り致しました。

おやすみなさい。

グラたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?