見出し画像

ほぼ日手帳を学校の机の上に置く

毎日学校にほぼ日手帳を持って行っていますが、4月始まりなのでときどき手に取って眺めるだけでした。今日は、机の上に置いて、朝の職員会議をメモしました。

職員会議が終わった途端に、
背後から校長が手帳を見せてほしいと言いました。

紙質やどのように使いたいのか、いきなりプレゼンしました。

可愛すぎる私の手帳をほめられて、ついつい調子に乗りすぎてしまいました。

前のスクールプランニングノートも最後まで大事にしなければと思い、持ち出しました。

もう少しでお別れです。
1年お疲れ様と言いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?