ひなあられ争奪戦

画像1 私の1番好きなひなあられは、1番安い越後製菓のひなあられです。売り切れていたので、もう一ランク上の高いひなあられを買いました。少し粒が大きいですが、同じ味です。マヨネーズ味が好きです。ひなあられは季節ものなので、もうなくなりそうです。買い占めたい衝動にかられています。
画像2 珍しいチョコひなあられを買いました。よこに置いていますが、チョコがしみしみの少しビターな味でした。すみっこぐらしのパッケージにしては大人の味でした。
画像3 ひなあられではありませんが、高知名物の四万十川のお土産です。筏羊羹です。前にいただき、美味しかったので買いました。新人の先生の親が持ってきてくれて、気持ちを感じました。甘すぎないようかんです。
画像4 マンマローザは、優しい味のミルクまんじゅうです。息子が好きな味です。店舗が無くなったので、応援のために時々買っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?