見出し画像

睡眠と戦いながら書く

昨日は、疲れすぎて8時に寝ました。
毎日記事を書くことをやめられないので、
必死に携帯を握っていましたが、
途中で何度も意識が飛びました。
携帯を胸に何度も落としました。
記事を書きながら寝るのは初めてです。

息子に、
布団で寝てよ、
と言われて、
這うようにして
2階に行き、
倒れこむように布団に入りました。

オープンカーのタクシーに乗り、
引率をする夢を見ました。

夢の中でも引率。

今年は言われませんでしたが、

寝言で三者面談をしていると、
息子に言われました。

卒業したら、
ゆっくり休みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?