見出し画像

雨の中の受験

寒かったです。
帰ってすぐにお風呂に入りました。
朝早く行きすぎて、
そこの学校の先生が来るの
と時間は同じでした。

生徒はリラックスしていました。
雨だったので、近くのスーパーで待機していた生徒が、集合時間に集まってきました。小学校の傘をさした子は、恥ずかしい思いをするのか、しきりに傘のことを言っていました。それにしても、なぜ小学校の時の傘を差してきたのだろう。

雨の受験はたいへんです。
なかなか迎えに来てくれないと、
私だったらイライラするのですが、
女子生徒のある1人は親へありがとうと何度も言っていました。

雨の日の受験は、
早く中に入ることか大事です。

また、中に暖かいものを着込むといいとおもいます。
靴下なども持っていったほうがいいです。

明日は面接。がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?