見出し画像

お肌のお手入れ開始します

もう手遅れですが、
卒業式に向けて、
肌のお手入れを
寝る前にすることにしました。

疲れがひどくて、
毎日のように食べていたチョコレートも
断食します。

そして、
冬の乾燥した肌に
パックをすることにしました。
MEGUMIさんのしている
パックをすることにしました。
前に買っていたものですが、
ずぼらな私には長続きは難しいのです。

ですが、
人前に出るため、
袴を着るために
肌のお手入れがんばります。

他の担任にも
最後のお願いに行きました。
袴着ませんか?

すると、
ちょっと考えてみます。

なな、なんと!

女の先生のほうは教え子なので、
中学校のときの
エピソードを添えながら、
お誘いしました。

調子に乗って、
男の先生にもお誘いしました。
なんなら、全員で袴着ませんか?

主任は、即断りました。

当日何人の先生が着てくれるか?

一人でも着ると思っていましたが、
ぎりぎりに少し増えそうです。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?