見出し画像

高校の先生との引き継ぎ

朝から夕方まで、
様々な高校の先生が来て、
中学校と高校の引き継ぎをしました。

中学校からは、
どんな部活に入っていたのか、
体調面で気をつけること
行事や委員会などで
どんな活躍をしたのかなどを
引き継ぎしました。

高校でがんばってほしい。
3年間辞めないで続けてほしい
という思いでいっぱいです。

中学校から高校への変化は
かなり大きいものがあります。
地元を離れ、
人間関係も一から作らなければなりません。
なんとかスムーズに
高校生活がうまく送れますように!!
友達が一人でもいいからできますように!
自分の夢に一歩でも近づきますように!!

そんな思いで引き継ぎをしました。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?