見出し画像

No title set...(1)_φ(・_・

Buenas nochies ✋

ふと、思いつき…地下の壕から顔を出してみる
今や休日は、無駄に外へは出たくない。
平日、この暑さの中…嫌と云うほど日差しを
浴びているモンだから。 (⁠*⁠_⁠*⁠)✋💧

だけど、平日にやれない事をやるには
休日しかないわけで…ふ〜(-_-;) 出掛けるか 。

月イチのお楽しみ…大阪の日本橋(ニッポンバシ)ね
ディープ恵美須町へ買い物。
中古 RECORD と DVD 良さげなのに出会えるか!
それが、一番のお楽しみなんだけどね(^q^)


そして、来てしまった…(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
う〜ん「まんだらけ」
相変わらず目立つとるなぁー🙄

そして、いつものレコ屋へ直行ね(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)


んで、今回〜購入したレコ達。
邦楽ばっかりになったけども(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
まぁ〜べらぼうな価格にはならなかったから
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧とするかな✨☝️


そして、 DVD ソフト〜3本…邦画と洋画。

あの👻怪談まつり👻…でも紹介した☝️✨

「幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形」

70's 東映の渾身💖ポルノり💖時代劇大作☝️

「徳川セックス禁止令 色情大名」


更に、60's の名作学園モノ✨☝️
ラストシーンは涙のベールで包んでしまうとか…
シドニー・ポワチエ 主演作。
やっとこさ見つけたという(笑)

邦題「いつも心に太陽を」


という事で、まだまだ日差しは殺人級…(+o+)💧
出歩いても、流石に長くは滞在しかねるかと。
あ〜もう涼しくなって欲しいわ…(ヽ´ω`)


🪩BGM🪩

The Animals この曲〜いいなぁーー(^q^)

        
          では、また✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?