見出し画像

『ホワイトアルバム2』の好きな音楽ベスト10

10位 いつか見た景色


9位 時の魔法


8位 white album


7位 honesty


6位 優しい嘘


5位 届かない恋


4位 answer


3位 心はいつもあなたのそばに


2位 twinkle snow


1位 恋のような




クリア直後は「心はいつもあなたのそばに」が1番だったけど固定記事にもしてる通り今は不倶戴天の君へが最高に好きなので「恋のような」が1番です
「時の魔法」は以前はもっと上位でした
「white album」は隠れがち(?)だけど結構いい曲だと知って最近気に入りました
「いつか見た景色」は日常場面でよく使われるBGMです
自分はその中ではかずさの過去編などの短編小説での使用がとても雰囲気と合っていて気に入りました
「twinkle snow」も割と最近気に入りました
今ベスト10を作ったけど時間とともに結構変わるので数ヶ月後なんかにはまた変わってるかもしれないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?