見出し画像

アル・デンテはお得意?✨和風パスタ🍝

寒いですね〜☃こんにちは!絵を一心不乱に描いていたら意外と時間をくってしまいました笑🐣
…あ、この記事の前にあったか紅茶つぶやきをUPしまして。(見てくださった方ありがとうございます〜🐻‍❄️)寒くても元気にまいります!GO GO👊✨


さて、これはなんでしょう?



グツグツ。何か煮てますね~🐣


スープ?と、思った方、惜しい!早くも、じゃじゃーん✨



和風スープパスタ〜🍝✨(ドラえもん風に。笑🌿)


(でも、スープ隠れてるから普通の和風パスタ🍝ニャー(ΦωΦ)✨)


い、イタイ、たぁ〜痛い指摘!😱もっと、たぷぅん…としてないと!だもんね。ていうかしょこら、今日はえらいじゃん。
食べずに待ってたの?…エッ?工エエェェ(´д`)ェェエエ工。笑🌿




まさかの、inコタツ〜🌼


しょこら、やるぅ!✨(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠
?…じゃ、ない!💦もっとお行儀をきをつけようッ😂
もうすぐ2月になっちゃうけど、しょこらの今年の抱負ね!
(ニャー(ΦωΦ)✨)


それは、イイエのニャーだね、わかってた、うん。


…さて、今日はおふざけ満載でお送りしました笑🌿
朝🌄、関東で地震ありましたが大丈夫でしたでしょうか?


カナッペは、布団にもぐってアレ?ゆれてる…あぁっなんか書類落ちてきた💦笑🐣と、言う感じでした。善き週末を過ごせましたでしょうか。また、月曜からちょいっと頑張っていきましょう〜
ナッツカナッペでした~m(_ _)m🍵✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?