見出し画像

お野菜たっぷり!スープ?いえ、八宝菜🌿

なんだか寒くなったり暖かくなったり〜で!自律神経やられそう!誰にグチればいいのッ(今まさに…スミマセン。笑🐣)
ま、八宝菜でも食べますか。怒っていてもしかたないしね。ばばーん!



丼いっぱいにお野菜たーくさん✨いえい!


別の日の八宝菜、フライパン🍳バージョンも。参ります!ばばん!



うずらの卵、ついつまみます…笑🌿


料理はつまみながら作るのが幸せですよね…♥(一応、箸は洗ってます)今日はベーコンとキノコのバター醤油パスタの具をつくりましたよ〜明日はパスタ!



夕方にはトマト🍅ベースのロールキャベツづくりだな…🙏✨
お箸でホロッととろけますように。弱火でコトコト煮込まにゃ…(呼んだにゃ?(ΦωΦ)✨)…お?えーと、うん。じゃ、しょこら召喚!❣✨



湯気がしょこらに被ってしかも真顔。笑🌿


あと、母の月命日だと気づいたので新潟のお姉さんからもらったアドベントカレンダーを添付しておきます✨(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
皆さま、良き週末を!ナッツカナッペでしたm(_ _)m🍵



中からチョコ🍫✨しあわせ〜🌿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?