見出し画像

岩合光昭さんの2024せかいの猫カレンダー!でてるよ〜

はっけーん!(ピコーン!)ふふふ…日記帳が街なかにならぶようになったから出てると思った♡
9月中頃Amazonでとどきます!やったァァ笑🐣



色々バージョンがあるけど、私はせかいの猫がすき。いっしょに旅行してるみたいでタノシイのです!海外まだ行ったことないけど!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧✨


あと、個人的にフルムーンとか大安とかの表示がチョコチョコ載っているところもお気に入り…ふふふ(アヤシイ…笑🐣)


はやく届かないかなー。
でも、待つ時間もタノシミ。
今日はCook Doで初麻婆茄子づくり。そのうち載るかもしれません。



本日もお疲れ様でしたm(_ _)m✨
ちょこちょこ直して、まだまだ未熟な証拠。笑🐣



ナッツカナッペ🌈










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?