見出し画像

WBC日本王者奪還!

昨日、今日は朝からWBCで職員も入居者様もそわそわ♪
昨日のお昼ご飯前、お迎えにお部屋に伺うと
ちょうど9回裏!5対4で日本が負けていました…が
諦めないで最後まで応援しよう!
お昼ご飯は終わってから行こう!と
一緒に応援(^○^)!がんばれがんばれ!
思いが伝わり今回不調だった村上が
やってくれましたね!
よかった!!2人で拍手喝采!(^○^)


お隣や前の居室からも歓声があがっておりました♪


今日の決勝戦でも村上、岡本のソロホームランからの抑えの大谷!

久しぶりにみんなで盛り上がりました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?